先日韓国は釜山行ってましたーけろけろけろっぴいつもチェジュばっかりで始めてエアプサン乗ったけど、

LCCなのにスナック出てすごーいおねがい
と感動しました!!しかもこのマフィンって書いてあるけどスフレケーキみたいなやつうまかったハート

前回の美容施術で美容医療にハマりつつありますバレエ
過去の記事はこちら下矢印




韓国での美容ツアーの詳細載せてきたいと思いますポチャッコ


日本人がよく行くようなエステとかは通訳料とか込みで高いので地元の人が行くところを知り合いの人に調べてもらいましたニコニコ



行ったのがココです下矢印エステサロン
Facebookにページありましたウインク
気になる人はココ右矢印스파로제


SPA Rose 스파로제 西面本店
051-816-8522
釜山 西面駅からすぐ

結構予約が埋まってるようなので早めに予約をお勧めしますクローバー


細い路地入ったとこでEDIYA COFFEEの前に入口ありますくるくる



2Fにあがりますあしあと


ココがお店です!!


エステって感じ乙女のトキメキ


資格証書がいっぱい目


待合室はこんな感じけろけろけろっぴお茶出されて問診票を記入

ダウンタイムなるべくないものを今回はチョイス音符


韓国行く前から気になってた
アクアピールキラキラに決定照れ
普段の洗顔では落とせない毛穴の汚れを機械を使って落とすもの


いざ出陣おさるのもんきち

お部屋はエステっぽく薄暗くリラックスできる空間むらさき音符おすましペガサス


この後は次の記事でサーフィン