検定試験のため、更新が滞っておりましたガーン
前回の続編!!
内容忘れたーという方は前回の記事ご覧くださいあしあと←書いてる本人すらどこまで書いたか忘れる滝汗



BN整形外科にて麻酔を塗っていよいよ施術室に入りますランニング


施術する部屋はこんな感じ

案外狭くて4畳半くらいかな

看護師さんに麻酔のクリームをとってもらい消毒してもらいます!!


緊張がやばすぎて吐きそうゲロースタンプで目だけは隠してますが、目が点になっております






そして

先生のお出ましよデレデレ




フィラー入れるとこなどマーキングして施術箇所をチェック上差し







ではいよいよ施術に入りまーす!!
ここからは注射などの描写があるので苦手な方はここでストップ注意でお願いしますえーん




























まず顎から
顔に力が入って内出血が出ないように手はギュっとにぎって滝汗


そしてフィラーの入り具合チェックキラキラ








ほうれい線と鼻も入れてきます〜








フィラーを入れた鼻の形を整えますキラキラ



最後にボトックスもいれて

出来上がりはこんな感じになりましたおねがい
髪ぼさぼさ&ひどい顔でごめんなさいタラー


顔に立体感生まれたデレデレ
顎あるし、ほうれい線消えとるし鼻筋通ってるし照れキラキラ

ビフォーアフターがないと違いがわかんないですよね!!







じゃん



丸顔が顎のある立体感ある卵型に近づきましたラブ少し入れるだけで全然印象違うーニコニコこれはハマりそうですデレデレ


先生ありがとうちゅー整形にハマるのがわかる気がするラブラブ

今回施術してくれたのは

BN성형위가 (♡)
美容外科がたくさんある江南にありまーす
韓国語わかる人と一緒に行ってね音符

また施術後の経過はこちら下矢印