前回の記事の続きです

なんでこんな毎日の写真載せてるかって言うと、自分が美容施術しようと思った時にどれくらいダウンタイムあるかとかその時の経過がわかんなかったからニヤニヤ


病院のHPみるとダウンタイム1、2週間くらいってアバウトな書き方しか書いてないしハッ例え載ってたとしても
施術前→1週間後とか途中どんなんかわかんないじゃーんポーン

てなわけで日々の経過を載せておりますウインク
ただたまに日にちがとんでるのは撮り忘れたからです...悪しからずタラー






日に日に黄色かかってたあざも少しずつ薄くなってきました!






これくらいだとコンシーラーできちんと隠れるようにニコニコ
コンシーラーはキャンメイクの使ったり、

カバーマークの使ったりしてましたウインク
以前の記事で紹介してます→








だいぶ消えてきた!




完全に消えてますねおねがい

結論
あざ完全に消えるのに2週間以上かかりました!!
フィラー入れる予定のある方
特にほうれい線はコンシーラーでも最初はなかなか目立つのでそれを踏まえて休みとか考えた方が良いですね上差し

今回顎と鼻もフィラー入れてますが、ほうれい線ほど目立つようなあざにはならなかったですグラサン


またビフォーアフターの比較写真とか載せますねバイバイ