こんにちはひまわり
世間は夏休みですねサーフィン
羨ましい限りです


初めて訪問の方は前回の記事ご覧ください下矢印


では前回の続きの経過写真お送りします!




では3ヶ月ほど経った現在をみてみましょうニコニコ


施術した日から比べると少しずつ吸収されてきてる気がします!


初めてフィラー打つ人は吸収が早いって先生言ってたなあーキョロキョロ

やっぱり鼻のラインと顎がちゃんとあると全然印象違うもんなあ笑い泣き

噛み癖とかでボトックス打ったとこも戻ってきちゃうからまた打ちたい口笛

打って1、2ヶ月した時に久しぶりに会う子からは痩せたよね?って言われたしそんだけ顔の輪郭で印象変わるんだよねお願い


またフィラーとボトックスやりたいチュー

札束飛んでく〜



フィラー&ボトックス施術経過は以上こんな感じでしたくるくる