안녕하세요~韓国
韓国からお届けです。

久しぶりに
今回の目的はブロガーさん御用達の美容皮膚科に行くこと!

10月初旬に予約して楽しみにしてたのですラブ

空港着いてホテルにチェックインして電車で新幹線
慣れないことするので無駄に時間かかる滝汗
現金が足りないことに気付きガーン、銀行へ

ただでさえギリギリに駅に着いたのに銀行で待たされ銀行員もゆっくりチーン私は時間がないのよ!!

慌てて美容皮膚科へいきカウンセリング!


水光注射を勧められたけどダウンタイムが気になって赤みに効くレーザーを。


そして施術
急いでたせいで写真とるの忘れた笑い泣き

院長がカウンセリングするわけでもなく、施術入ってから声だけの面会笑

クレンジングは別の方がしてくれたけど、尋常じゃないくらい
人の顔って繊細なのにそんな豪快にゴシゴシとしかも皮膚科医がそんな風に扱っていいのか...ポーン

私は顔の脱毛とかでエステで顔を触ってもらったりするからわかるけど、日本とかだったらクレームになりそう。たぶん2度めはないかなあー

期待してただけにショックショボーン
おすすめできないので名前は伏せておきますね

今度は違うとこに行ってみたいルンルン

ビフォー写真とりわすれたのですがアフターの写真を一応載せましょうか音符しかも翌朝ですが....タラー
施術直後も赤みがあったのですが朝も少しありますね。ただ化粧ノリ良くつやっぽくはなってる〜!


{6699ACBC-0D52-4F40-A114-08B7C40CE546}





韓国で買おうと思ってたコレ!
{12AECE74-573A-49A2-B67D-DF21C796B3BF}

乾燥しているからこそのしっとりキラキラ
乾燥肌の人とか冬は持ってこい!
私は今すこぶる乾燥してるから丁度いいー♡夏はもう少し軽めの感じがいいなーグッ