皆さん、こんばんはニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます!
 
先日、めざましテレビの占いを見ていて
ふと思ったことがあったので調べてみたことをお伝えしたいと思います照れ
(zipを見られたりされる方はわからない内容あったらごめんなさい💦)
 
私は、いつも朝6時30分に起き
紙兎ロペと占いは毎日見ていますニコニコ
 
紙兎ロペは単純にあのシュールなアニメが面白いので好きですね!笑
 
それが終わると7時前に占いが始まります。
 
そこで、1つ気になったのが、私は魚座で私の彼女が乙女座なのですが
いつも結果が近いんですねーキョロキョロ
 
このとき浮かんだのは
 
①ある一定のパターンがある
 
②たまたま見たときがそうだった
 
でした!
 
ということで、すぐさまググった結果!
 
実は!
 
占いには一定のパターンがありました!
 
 
まあ、何かしらあるかと思いましたけど。笑
 
具体的には星の位置関係が関係してるとのことでした。
 
星座の順位を偶数と奇数に分けると、グループが2つに分かれるそうですキョロキョロ
 
Aグループ
牡羊座、双子座、獅子座、天秤座、水瓶座、射手座
 
Bグループ
牡牛座、蟹座、乙女座、蠍座、山羊座、魚座
 
こんな具合ですニコニコ
 
仮に、Aグループの星座が1位の場合は
 
Bグループの星座が7位以下になる可能性が非常に高いということです
 
なるほどーっと思いましたびっくり
 
そこまでの法則には気づきませんでした💦
 
たしかに、魚座と乙女座は同じグループですね!
それで順位が近いんですね!!
 
たまに魚座が1位、乙女座12位の時とかありますニコニコこれは、天文暦の見方によって良いグループ入っていても、順位が悪くなることがあるそうです。
 
ちなみに朝の占いに天文暦を使っているのは短い期間の占いには天文暦が一番相性がいいからだそうですキョロキョロ
 
ということで、今日は占いのマル秘情報をお伝えしましたニコニコ
 
占いは話のネタにもなるので面白いですよね照れ
 
明日も頑張りましょう爆笑
 
ヒヨコ知らないと損するお金の話ヒヨコ
ポーン楽してお金が貯まる方法 / 主婦向け こちら

ニヒヒ超簡単!誰でもできるヤマダ電機で値引きする方法 こちら

ポーン超お得サイトEPARKで食費もエステも超節約!子育て家族必見です! こちら

ウインクメルカリよりお得かも!高額クーポンがいっぱいの「ココナラ」 / 手相占いがタダで! こちら

ポーン高機能×低価格のワークマンプラスへ行ってみた / 冬物が激安だった こちら

ニヤニヤ絶対LINEの友達登録した方がいい企業 / ネットの買い物が多い方へ こちら

デレデレふるさと納税は楽天がとってもお得 こちら

真顔誰でもローリスク!楽天ポイントを利用した積立NISAがおすすめの理由 こちら

デレデレ年収を劇的に上げる方法 / 転職を考えている方へ →こちら

笑い泣き投資と貯金はバランスが大切 こちら