もかちゅん日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> めざましの占いて
あたるっ(^^)笑
まぢいいことあった~
かな

?
はぁ~
なんかゆうといわく
男と女は考え方が
根本的に違うらしい…
男心がわからない私は
相談できる男友達が欲しいです

今日もチーム一緒やた(^^)
しかも今日はいっぱい喋ってん*
頑張った自分\(^^)/
てゆうても自分からちゃうけどさ
しかもみんなにそうやし

別にて感じやな☆
今からやんっ(~_~)
頑張るしなっ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>