もかちゅん日記 -3ページ目
風がとっても気持ちよくて
空がとっても近くにあって
お日さまぽかぽかな
穂谷図書館F4で
私は本を読まなければならない
とゆう課題そっちのけで
気持ちよすぎて
お昼します(^^)

ほんま気持ちいい

緑が綺麗

穂谷いえー☆
今日バレーだ

がんばるんば

今日しだいよな


頑張るずら~

てか昨日むちゃ落ち込んでたけど
よく考えたら
うちの顔が最強に
ひきつってただけかも

笑
はぁ~
晴れない心にはんして
梅雨は中休み

そしと占いも
順位が微妙

笑
とりあえず
頑張ってきまっ*

