もかちゅん日記 -3ページ目

*:-)


風がとっても気持ちよくて
空がとっても近くにあって
お日さまぽかぽかな

穂谷図書館F4で

私は本を読まなければならない
とゆう課題そっちのけで


気持ちよすぎて
お昼します(^^)晴れ



ほんま気持ちいいハート
緑が綺麗キラキラ

穂谷いえー☆





今日バレーだブタ
がんばるんば クローバー

そして結果

とりあえず



今日しだいよな得意げひらめき電球
頑張るずら~雷

てか昨日むちゃ落ち込んでたけど
よく考えたら
うちの顔が最強に
ひきつってただけかも得意げ



はぁ~
晴れない心にはんして
梅雨は中休みぐぅぐぅ



そしと占いも
順位が微妙ハートブレイク
とりあえず
頑張ってきまっ*