もかちゅん日記 -2ページ目

今日も*



あえやんかた(;_;)ハートブレイク
あぁー

うちあかんなガーン
ほんまネガティブやあせる


治したいって
頭では思ってるのに
結局行動にうつせへんガーン



頑張らないとな
でも立場てきに
どっちにしろ気まずくなっちゃう
ってゆーね(~_~)




ふわ~

昨日の*今日



なかなか穏やかにはすごせない
そんなもかぴすです(^o^)ハート



明日うちがバイトやから
あえやんしな
寂しいなショック!




こんなんなると
おもわんかたあせる

恋とは恐ろしいですねにゃー

りせっと*