久しぶりにコレを見て泣きそうになった自分は、疲れているのかもしれない… | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

テレビから、特徴のあるあの声が聞こえてきた!

 

 

あっ!

 

やっぱり、お文具さんだ!

 

 

 

お文具さんのYouTube動画のCMだったのかな?

 

 

 

CMの内容は、この動画だったよ照れ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

久しぶりに見たら、ちょっと泣きそうになった…

 

 

最近、夜になると細切れに寝落ちしてしまい、ブログも思うように書けない日々ショボーン

 

 

明日も実家ゴトで、朝から夕方までずっと忙しいから早く寝なくちゃ!

 

 

 

PS.自分を元気にするために、↓このリラコを買ったよ♪

 

 

 

みなさんも、頑張りすぎてる自分には、休息とご褒美をあげましょう♡