timeleszのSexy Zoneが心配になった件 | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

やーーーっと見ることが出来ました爆  笑

 

timeleszのEPの特典映像を♪

 

 

(なに盤だか名前は忘れたけど(笑)、↑コレに収録されてたやつ)

 

 

※以下、うっすらネタバレありなのて、『まだ見てないからネタバレはNG』という人は、特典映像を見てからこのブログを読んでください注意

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

はい、では始めまーす口笛

 

 

 

今回の特典映像は、裸体のファンサ泣き笑い

 

でも、本人たちも貸し切りでリラックス出来たからよかったよね♪

 

 

腰元にはタオルは巻いてたし、タオルから出ちゃってた時は顔マークで隠す編集はしてたけど…

 

 

うっすらでも映っちゃってる瞬間はないのかとヒヤヒヤしました(^_^;)

 

 

 

視聴者に対しては編集で隠せるけど…

 

 

熱波師さんは、見えちゃったよね?

 

熱波師さん、女性もいたよね??

 

 

…ま、いっか口笛

 

 

 

そうそう!

 

バス移動の時の勝利くんの髪型が最高だった!!

 

 

SHOCKの時も、あーいう髪型にしてほしかったな…

 

(アンタ、現場に行かないじゃん!とお思いでしょうが、円盤化されると信じてのボヤキです(笑))

 

 

 

あと、ドッキリGPの時も思ったけど、timeleszとして今後は…

 

 

『佐藤をイジる』

 

というカタチで笑いを取ったりするのかなキョロキョロ

 

 

勝利くんなら、風磨くんが求めていることを瞬時に悟って笑いに転嫁できると思うからガンバレ!

 

 

ドッキリGPでも、風磨くんは『勝利のかわいいところを知ってもらえてよかった』と喜んでくれてたもんね照れ

 

 

自分自身もプレーヤーでありながら、他のメンバーの見せ場を作ってくれる風磨くんは流石です拍手

 

 

ドッキリGPの時も特典映像の時も、息の合った笑いで3人の仲の良さがうかがえてよかったと思います爆  笑

 

 

仲良き事は美しき哉キラキラ