timeleszでパワーチャージ♪(@THE MUSIC DAY 2024) | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

リアタイは出来なかったけど…

 

『THE MUSIC DAY』でtimeleszのパフォーマンスを見たよ爆  笑

 

 

まずは、番組最初の『会場縦断マイクリレーメドレー』に登場!

 

 

「なんじゃ、そりゃ?」と思ったら、

 

 

会場の中ほどからバーン!と登場して、『人生遊戯』を歌いながらステージまで移動してたんだけど…

 

 

『ウォーリーを探せ』ですか?

 

 

 

timeleszは、どこやねん?

 

 

 

はよ、メンバーを映してくれや〜

 

 

…と思ってるうちに、(この部分の)勝利くんと聡ちゃんのソロパートがオワタ\(^o^)/

 

 

 

ラストのサビで、ようやく、正面からのパフォーマンスを見られたYO♪

 

 

そう、どんな不条理だって、時代のせいにしません…笑い泣き

 

 

timeleszの後は、ゴールデンボンバーの『女々しくて』にバトンタッチ♪

 

 

歌の後半は、メドレーに参加した全員で盛り上がってたよー

 

 

timeleszの3人は、ワチャワチャしながらも楽しそうで、ラストはど真ん中のいいところに映ってたから要チェックです(^_-)☆

 

 

18時台に予定されていたけれど、それよりも早く登場した(らしい)『Anthem』のパフォーマンスは…

 

 

めっちゃよかった!!

 

 

ダンサーと区別のつきやすい衣装もよかったし…

 

歌い慣れて(踊り慣れて)きた感じも良き♪

 

 

さすが、ツアーで歌い込んできただけのことはある拍手

 

 

 

山Pさんと、ハイチーズ☆

 

 

 

なんか、見てて元気もらえたわ〜♪

 

 

 

あと、今日は『あべこべ男子〜』も見たんだけど…

 

 

 

あのちゃんから見た、『佐藤勝利のイメージ』に吹き出してしまったゲラゲラ

 

気になる方は、ぜひTverで(^_-)☆

 

 

この番組がキッカケで、勝利くんにお料理関係の仕事のオファーが来そうだよね照れ

 

 

 

そして、次回のゲストも楽しみ!!

 

 

 

さらば、けっこう好きなので口笛

 

  

(お笑い番組のネタよりも、有吉の壁とかの短いネタが好み)

 

(YouTubeは、健康診断や、馬狼、花田優一、逃歩中などがツボった(笑)

 

 

『あべこべ男子〜』のゲストには、ブクロも呼んでくれたのね泣き笑い

 

 

さらばが盛り上げてくれそうなので、この回には安心しかない♪