#推しが尊い | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

推しが尊い

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

少し前のことになりますが、高校時代の友人とランチをしました♪

 

 

厳密には、『高校時代からの友人(Iちゃん)』と、『Iちゃんが繋げてくれて、2014年から親しくさせてもらってる友人(Kさん)』とのランチでした照れ

 

(でも、みんな同じ高校♪)

 

 

2014年のソチ五輪の直後、池袋にある東北のアンテナショップへ、羽生結弦くんの『オリンピック優勝記念のTシャツ』を買いに行った日が、私とKさんの出会いでした♡

 

 

当時、羽生くんに夢中だったKさんと私は、初対面の瞬間から『おお!親友!』と抱き合いそうなくらい意気投合したのを覚えています(笑)

 

(そりゃ〜もう、私たちを繋げてくれたIちゃんを置いてきぼりにするほどの勢いでゲラゲラ)

 

 

 

今では、2人とも推しが変わってしまったけれど、友情は健在です☆

 

(お互い、各々の新たな推しについて語っている(笑))

 

 

Kさんの推しは、K-POPの色々なグループ♪

 

Kさんから、K-POPグループのMVを紹介してもらうたびに『この中なら誰がいい?』と聞かれています口笛

 

 

ちなみに、BTSの中で、私の推しは『JIN』です☆

 

(知識ゼロの私は、顔で選ばせていただきました泣き笑い)

 

 

JINといえば、先日除隊したばかりクラッカー

 

そこで、お祝いの名目でスイーツに力を入れてみました♪

 

 

行った先は、タカノフルーツパーラー♡

 

 

 

3人それぞれ、持参した推しグッズと記念撮影☆

 

 

私は、いつもの『勝利くんのアクスタ』

 

勝利くんの手前に置いてあるのは、Kさんの『BTSのグッズ』

 

 

そして…

 

パフェの隣に鎮座してるのは、Iちゃんの推しの『お文具さん』

 

 

想定よりもデカいのがきたw

 

(お文具さんの椅子になっているものは、BTSの「お酒を呑むための器」ですが、ちょうどスッポリとハマった(笑))

 

 

 

Kさんに、BTSグッズを持たせて『はい、チーズ♪』

 

グッズが、虫眼鏡になってしまった(^_^;)

 

 

同郷の仲間、そしてオタク気質の仲間というのは、気が置けない間柄なので楽しかった~♪

 

 

め〜っちゃリフレッシュ出来ました!

 

(よほど、色々と溜まっているらしい笑い泣き)

 

 

 

パフェはボリュームあるから、ランチは控えめにしようか?なんて言ってけど…

 

 

ガッツリ食べたYO♪口笛

 

 

Iちゃん、Kさん、また遊ぼうね(^_-)☆

 

 

PS.①『&TEAM』の中では、私の推しはHARUAくんです♪

 

(なんとなく、好みのタイプが分かるでしょw)

 

 

PS.②私の推しの勝利くんが、また殻を破って頑張っているので、ぜひ聴いてください泣き笑い

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

♪しょりたん お顔が国宝級〜♪