timeleszフラゲと『ランダムトレカ』 | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

timeleszのEPをフラゲしてきたYO♪

 

 

今日は雨予報だったので、フラゲは見送る予定でした

 

 

…が、とある事情により、外出を余儀なくされたので、ついでにフラゲしてきました

 

(その『事情』については後ほど)

 

 

 

みなさん、覚えていらっしゃいますか?

 

先日、私がこのEPのオマケの『ランダムトレカ』について話題にしたことを

 

 

(覚えてない人は、↓ここに貼ったブログの後半を見てね(^_-)☆)

 

 

 

 

 

佐藤勝利くんは、①か②

 

 

 

⑦か⑧なら、3人の集合ショット☆

 

 

果たして、私は推しを引き当てることが出来たのか!?

 

 

結果は…

 

 

ドゥルルルル…

 

 

ダンッ!!

 

 

 

出たのは、⑤でした〜泣き笑い

 

 

誰のカードだったのか?

 

カードの色でお察しください

 

(余談ですが、ブロ友のcさんと私の息子は、私が風磨くんを引き当てると予言?してました←風磨くん言うとる(笑))

 

 

ネット上では、早くもトレカの交換で賑わってますね〜

 

(そこで、①と②のトレカの勝利くんのお姿を拝むことが出来ました照れ)

 

 

 

今週はバタバタするので、特典映像を見られるのはいつになることやら?

 

(フラゲの意味…笑い泣き)

 

 

ところで…

 

 

話は冒頭に戻りますが、なぜ大雨の中フラゲをしてきたのか?

 

 

そもそも、今日は外出せずに家に籠もってるつもりでした

 

 

昨日、パートの帰りに今日の夕飯の分まで買い物を済ませて準備万端チョキ

 

のはずだったのに…

 

 

昨日、疲れた体に重い荷物で帰宅したら事件勃発!!

 

 

『家の鍵がない…ガーン

 

 

バッグの中を必死に探しても家の鍵がない!

 

そういえば、前日に違うバッグで出かけて、そのバッグに鍵を入れっぱなしのような気もする…

 

 

パートに出かける時、息子が家にいたので鍵をかけずに出てきたから、鍵を持ち忘れたことにも気づかなかったえーん

 

 

 

よりによって、昨夜は夫も息子も飲み会で帰宅が遅くなると言ってた

 

 

はい、詰んだ〜笑い泣き

 

 

スーパーで買った、冷蔵&冷凍の食材が残念なことになりました…えーん

 

 

というわけで、改めて今日の食材を買うために、今日も外に出なくてはならなかったのです

 

(わたし、買いだめとか作り置きをしないので)

 

 

だからまあ、外に出たついでにEPをフラゲしてきたというわけです、はい

 

 

この『鍵がなくて家に入れなかったよ事件』は、ブログで3回くらい連載できそうなほどネタが色々とあったけど割愛(笑)

 

 

みなさまも、お気をつけくださーい注意