何が出るかな♪何が出るかな♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ブログを始めた2012年から、私にとってはブログが日記帳♪
 
 
…だけど、最近はバタバタしてて書けない日もあるのが悲しいえーん
 
(ま、たいしたこと書いてないけどね口笛)
 
 
さ〜て、本日のたいしたことない出来事は♪
 
 
こんなの買ってみました爆  笑
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

 

 
東日本では『光』バージョン、西日本では『影』バージョンが先行発売されているらしい☆
 
 
ビックリマンチョコが高くなってて、その値段にビックリ(^_^;)
 
 
 
震える手で、1つだけお買い上げ笑い泣き
 
 
 
果たして中身のシールは?
 
 
♪何が出るかな?
 
何が出るかな?♪
 
 
ジャジャ~ン!!
 
 
『アイ』が出ました~チュー
 
 
 
来月から始まる、アニメ『推しの子』の第2期も楽しみです照れ
 
(主題歌は、青薔薇くんなのかな?)
 
 
 
♪何が出るかな?と言えば…
 
 
来週発売のtimeleszのEPには、どの形態にも…

 

 

 
 
ランダムトレカが1種類付いてくる音譜
 
 
 
・佐藤勝利ソロ→2種類
・菊池風磨ソロ→2種類
・松島聡ソロ→2種類
・3人の集合→2種類
 
その、全8種類!(の中からランダムに1枚)
 
 
私は今回、『Limited Edition』を予約してあるのですが、トレカは何が出るかな~♪
 
 
私の狙いは、一番左の勝利くんと、一番右の集合ですキラキラ
 
 
…が、なんとなく右から2番目の集合が出そうな予感がします口笛
 
 
果たして、つっこの予言は当たるのか?
 
来週の答え合わせをお楽しみに(^_-)☆