本日のヲタ活♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

今日、都内へ行ってた息子から、こんなLINEがきました口笛

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

いえいえ、じゅうぶんですよ~泣き笑い

 

女子だらけのエリアに、男子1人で近づくだけでも大変だっただろうに(^_^;)

 

 

毎度のことながら、息子が推しを見てきてくれることによって、自分も見てきたような気持ちになれます♪

 

(お手軽で、コスパ良き☆)

 

 

 

私自身の本日のヲタ活は…

 

TIRTIRのテレビCMを捕獲しました爆  笑

 

 

公式のYouTubeでも見られるけど…

 

 

 

 

 

 

オタクは、録画保存して手元に置いておきたいのですチューラブラブ

 

(過去のTIRTIRのCMは、公式YouTubeから消えちゃっから、今回のもいずれ消えちゃうかもしれないし…)

 

 

昨日は、『美 少年バージョン』を捕獲できたけど『佐藤勝利バージョン』は空振り…えーん

 

(美 少年バージョンにも勝利くんが映ってるから捕獲した♪)

 

 

そして今日、『佐藤勝利バージョン』を捕獲できてホッとしました照れ

 

(今回のテレビCMは、昨日スタートしたばかりだけど、いつまで流れるのか分からないので…)

 

 

 

私が、そこまでして捕獲したかった美しい佐藤勝利くんを、ぜひご覧ください♪

 

(と言って、もっかい貼る口笛)

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ