スタバのフラペチーノを初めて紙ストローで飲んでガッカリした話 | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

先日、息子から『母の日のプレゼント』としてスタバのドリンク券をもらったので…

 

 

さっそく、使ってきました♪

 

 

店頭の看板は、イチゴのフラペチーノの写真だけど…

 

 

まだ、メロンのフラペチーノも注文できたチュー

 

 

 

ウキウキしながらストローの袋を開けたら、出てきたのは紙ストロー

 

 

そっか、今は紙ストローなのか…

 

(↑かなり久しぶりのスタバだったらしい(^_^;))

 

 

 

紙ストローでフラペチーノを飲むのは初めてだけど、ちゃんと飲めるかな?

 

 

飲みにくい…真顔

 

 

あんまり吸えないよぉ~えーん

 

 

それに、モタモタしてたら、紙が水分を含んで穴が小さくなった気がする

 

 

飲みにくい…真顔(2回目)

 

 

 

そしてなによりも…

 

 

紙ストローだと、せっかくの美味しさが半減ダウン

 

 

紙の味が邪魔をするんだけど、これでいいの?

 

 

環境を考えるのは大事なことだけど、何よりも大切な『味』を損ねてしまってもいいのだろうか?

 

 

そして、飲みにくい…真顔(3回目w)

 

 

 

いつぞやの、セクゾのライブグッズのマイストローを持参すればよかったえーん

 

(↓これな)

 

 

 

『これからは、マイストローを持参しよう!』と心に誓ったのでしたキラキラ

 

 

(でも、カフェって気まぐれで立ち寄るから、きっと次回も紙ストローだろうな泣き笑い)