自分を『爆盛り』してみませんか♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

 

こんなもので遊んでみました口笛

 

↓ ↓ ↓

 


 

手持ちの写真を、ちょっと素敵なイラストにしてくれるイラストメーカーです♪

 

 

 

手始めに、ヲ友達とのランチの写真でやってみたら…

 

 

 

 

 

こんなイラストになりました拍手

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

細部は少し違った感じになっちゃうけど、全体の雰囲気は出てる♡

 

 

ちなみに、人物の写真でやると、かなり修正が入ります泣き笑い

 

 

本人よりも、増し増しの美形になりますゲラゲラ

 

 

もはや本人の原型がないので(笑)、つっこ一家の家族写真を大☆公☆開!

 

(※息子が二十歳の時に撮った家族写真)

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

わあ♡

私、めっちゃ若いママチュー

 

(そして、増し増しにかわいい!←完璧に別人w)

 

 

はいはい!

 

リアルにお会いしたことのある方々の爆笑が聞こえてきますYO♪

 

(ダンナも、若いイケメンになっとるし泣き笑い)

 

 

 

イラストは2種類選べて、↑上のホンワカ系の他に、もう一つ強めなものもあります

 

 

 

その、もう一種類の方がコチラ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

同じ写真なのに、ダンナが老けた(笑)

 

つっこちゃんは、若いままチョキ

 

 

※最初にも言いましたが、3人とも本人からかけ離れております(笑)

 

(だからブログのネタにも出来た♪)

 

 

サービス満点の似顔絵を描いてもらったような気持ちになれるので、よかったら遊んでみてください(^_-)☆

 

 

若い人よりも、そこそこの年齢の人の方が、イラストによる『若返り』を楽しめると思います口笛

 

 

 

このイラストメーカーには、こんな規約もあるので…

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

著作権の都合上、ここでは推しの写真による生成イラストは控えておきますが、、、

 

 

 

実は、timeleszのEPの通常盤のジャケ写でもコッソリやってみました♪

 

(↓これな)

 

 

 

そしたら、美形修正されるはずのイラストよりも本人の方が大勝利でしたラブラブ

 

 

推しの美は、AIをも超えるキラキラ