推しが『男前なイメージが強いタレント』の上位に選ばれて嬉しい件♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

嬉しいもの見〜つけたチュー

 

 

 

勝利くんが3位に選ばれてる爆  笑!!

 

 

詳細を見てみたら…

 

 

佐藤勝利くんは、年代別では20代と30代で1位!

 

女性の全年齢でも1位!

 

 

これって、嬉しい支持層だよね♪

 

 

(だから、この調査結果を重んじて、この男前をもっとテレビに出した方がいいと思いま〜す(^_-)☆)

 

 

 

勝利くんの男前っぷりは、コチラの『Endless SHOCK』の稽古風景でも見られます♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

『男前』というのは、容姿だけでなく内面的な意味合いも含めた褒め言葉だから、そこを自担が評価されているのが嬉しいです照れ

 

(だから、この調査結果を重んじて、この男前をもっとテレビに…以下略w)