たまらんちゃけど♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

今期の冬ドラマの中の一つ

 

 

『こんなところで裏切り飯』

 

 

すごーーーく良質なドラマだったキラキラ

 

 

関東では地上波で見られなかったけど、気になっていたのでTverで初回を見たらハマった♪

 

 

「これはテレ東の飯テロドラマか?」と錯覚するくらい、食べ物の魅せ方が上手かったし…

 

 

食によって近づいたり修復されたりする人間関係にホッコリ照れ

 

 

見ていてお腹と心が満たされるドラマでした♪

 

 

志田彩良ちゃんの『たまらんちゃけど〜』が、かわいかったな〜チュー

 

 

もう一本の主演ドラマ『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』との振り幅がすごかった拍手

 

 

 

今後も、志田彩良ちゃんに注目したいと思います♡

 

 

 

志田彩良ちゃんに負けないくらい、ドラマでは伊武雅刀さんもキュートな一面を見せてくれてました泣き笑い

 

 

 

最終話に出てきた浅草の喫茶店♪

 

(↓アカウント名は、次のドラマ名に変わっちゃってるけど(^_^;)

 

 

 

レトロ喫茶店好きなあの人と、このドラマを見ていたあの人を誘って行ってみたいな口笛

 

 

美味しいドラマに大満足!

 

ごちそうさまでした♡