エスコンフィールドに鳴り響く『RUN』!(Mステをリアタイ出来ないからブログ書いてます(泣)) | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

日ハムの「田宮裕涼」選手が、登場曲にSexy Zoneの『RUN』を使ってる!という情報を耳にしていたので…

 

 

本日の、日ハムvsベイスターズの試合をテレビでチェックしてみました♪

 

 

登場曲が流れるのは、ホームの試合で打席に立つ時のみ。

 

そして、セクゾの曲を使ってくれてる田宮選手は、正捕手争いの真っ只中!

 

 

つまり…

 

登場曲で『RUN』を聴けるのは、日ハムのホームのエスコンフィールドでの試合で、なおかつ田宮選手がキャッチャーとして試合に出ている日だけ!

 

 

今日は、まさにその日でした♪

 

対戦相手は、我が家の推しチームの横浜DeNAベイスターズだったので、試合を楽しみながら観ました☆

 

 

そしたら、田宮くんの第一打席で早速「RUN」が流れました音譜

 

 

エスコンフィールドは音響がいいのか、単に大音量なのか分からないけど、なかなかの音量で聴けて嬉しかったです照れ

 

 

第二打席の時は違う曲だったので、『打席ごとに曲を変えるんだね~』なんて息子と話してたんだけど…

 

「…あっ!!」

 

と、息子が何かに気づきました。

 

 

なんと、田宮くんの第2打席の曲は、息子の推しの乃木坂46の曲だったのです!

 

 

田宮くん、我が家と趣味が合いすぎる爆  笑

 

我が家では、田宮くんを応援することにしました(単純w)

 

 

田宮くんは、セクゾの昨年末のドーム公演を観に行ってたんだね~♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

田宮くん、ガチファンじゃん泣き笑い

 

かわいいですね~

 

 

ところで、田宮くんのお名前は、『裕涼』と書いて『ゆあ』と読むそうです。

 

ムズカシイ(^_^;)

 

 

 

ちなみに、今日の試合は、ベイスターズがサヨナラ負けしました…真顔

 

今日の野球観戦

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日は、セクゾがMステで、Sexy Zoneとして4人で最後のテレビ出演!

 

なのですが…

 

 

私はリアタイ出来ないので、こうしてブログを書いてます笑い泣き

 

 

せめて、本日のお姿だけ貼っとく〜チュー

 

 

 

リアタイは出来ないけど、後で録画をリピしまくるぞー!