『ワィワィHaワィ』を今からでも両A面にしませんか?笑 | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

突然、『ワィワィHaワィ』が投下されたYOチュー

 

 

 

ノリノリ♪

 

ウキウキ♪

 

朝から元気になるわ~爆  笑

 

 

この、なんとも言えないテキトーな映像もツボゲラゲラ

 

 

この尺じゃ物足りない!

 

フルで聴きたーい!

 

 

そんなアナタは、今すぐにSexy Zoneのニューシングル「puzzle」(3/6発売)をポチッと予約口笛

 

 

 

何種類もあるけど、どれを買っても『ワィワィHaワィ』はカップリング曲に入ってまーす(^_-)☆

 

 

トンチキな歌なんだけど、それを楽しいだけじゃなくてオシャレでカッコよく歌い上げちゃう♪

 

 

【これぞセクゾの真骨頂キラキラ

 

という感じの曲で嬉しいです♡

 

 

 

今からでも、この曲を両A面にしませんか?

 

旅行会社とのタイアップでCMソングとか、どう泣き笑い

 

 

この歌を歌番組で見たかったわ~♪

 

3/31の配信ライブで見られるといいな照れ