『ふてほど』のラムネを買った!&ハイチュウのロゴ遊び♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

ドラマ『不適切にもほどがある!』とコラボしたラムネが、セブン-イレブンで発売中☆

 

 

 

 

さっそく買ってきたYOチュー

 

 

 

パッケージだけで嬉しくなっちゃうラブラブ

 

 

肝心のお味は…

 

いわゆる「ラムネ」の味がしました口笛

 

 

メロンソーダは見当たらない気がしたけど(←個人の感想です)、フツーに美味しかったです♪

 

 

あと、想像してたよりも一粒が大きかった!

 

 

期間限定商品なので、「ふてほど」ファンはお早めに(^_-)☆

 

 

昨日、ようやく前回の第5話を見たんだけど、事前に『5話は泣ける』と聞いていました

 

 

でも、映画とかでもそうだけど、事前に『泣ける』と聞くと構えてしまって泣けなかったりするのですが…

 

 

泣いたよね、この5話はえーん

 

 

まさか、このドラマでこんなに泣かされるとは思っていませんでした…

 

 

この先の展開やラストが予測不能なので、今後も楽しみです照れ

 

 

話は変わり…

 

 

こんなの見つけたのでやってみました♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

まずは、セクゾの名前でやってみたよ爆  笑

 

 

 

なるほど、なるほど

 

 

次に、勝利くんの名前でやってみたら…

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

グッズのウチワの裏みたいになった泣き笑い

 

 

 

曲名でやってみても、いい感じだったよグッ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ハイキューファンの友人がいるので、その友人の推しキャラの名前でやってみたら…

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

ハイキューとハイチュウの響きが似てるので、うまくハマってる気がしました♪

 

 

 

『つっこ』でも、やってみたんだけど…

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

なんとも言えない「コレジャナイ」感でした…真顔