息子ハピバ&Sexy Zoneの配信ライブ詳細☆ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

本日、2月21日は息子の誕生日誕生日ケーキ

 

息子、ハピバ〜クラッカー

 

 

本人も言ってたけど、20歳の時ほどの気持ちの盛り上がりは…ないかも(^_^;)

 

 

ブログも、昨年はテンション高かったけど…

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

今年はアッサリと口笛

 

 

今年も、誕生日当日の今夜は息子不在…

 

友達と盛り上がるそうで〜す☆

 

 

我が家のケーキは、明日までお預け泣き笑い

 

 

プレゼント代わりにお小遣いを少々♪

 

(Mさん、↑この袋で笑いを取れたよ♪) 

 

 

 

私は、息子が小さい頃にアホみたいに撮りまくった『親ばかビデオ』でも見ようかな笑い泣き

 

 

…なんてブログを書いてたら、セクゾがゲリラインライを始めてビックリ!!

 

 

『Sexy Zone』名義としてラストの、配信ライブの詳細について4人が揃って楽しげに伝えてくれましたチュー

 

 

※アーカイブに残ってるので、こちらからご覧になれますYO♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

※配信ライブの詳細はコチラ♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ファンクラブ会員以外の人でも、誰でもSexyZoneの公式YouTubeからご覧になれるので、こちらからぜひチャンネル登録や通知設定をヨロシクです(^_-)☆

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ファミリークラブ会員の人は、FCの動画の方から見た方がよさそうです♪

 

 

本編の後に、ファミリークラブの方からだけ見られる映像が少しあるそうなので♡

 

 

告知のインスタライブ内では、ふまけんのバースデー動画についても話していましたが、来月のも名作だそうですゲラゲラ

 

(名作?迷作?)

 

 

勝利くんが、『バースデー動画が、Sexy Zoneの唯一の冠番組』と言ってて笑っちゃいました笑い泣き

 

 

 

3月31日は、(私がセクボに育てた)息子と一緒に配信ライブを楽しもうと思います!