ハピバ☆(息子が20歳になりました!) | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

本日、2023年2月21日は…

 

息子の20歳の誕生日誕生日ケーキ

 

 

息子よ、お誕生日おめでとう!

 

 

ハタチか~

 

なんか、しみじみしますえーん

 

 

高校進学

 

大学進学

 

成人式(二十歳の集い?)などなど…

 

 

息子の人生の節目を迎えるたび、息子の成長を喜ぶのと同時に寂しさも感じています。

 

 

息子は今日、出かけているので『家族でケーキ』は明日までお預け…

 

 

だ…大丈夫

 

寂しくなんかないよえーん(←顔w)

 

 

息子は、誕生日にこんな伝言を残して出かけました。

 

『ある物を、家のある場所に隠してあるから、自分がいない時に、お父さんと一緒に見てほしい』…と。

 

 

隠し場所は、後からLINEで送られてきました。

 

 

今日は、たまたま夫が振り替え休日だったので、息子がいない時に夫と一緒に指定された引き出しを開けてみました。

 

 

すると…

 

 

中から、カードが2枚出てきました!

 

(↑封筒に入ってたけど、封筒には名前が書いてあったので、中身だけ撮った)

 

 

 

Q.私宛のカードは、どっちでしょう?

 

A.このブログの読者なら、答えを言うまでもないですよねゲラゲラ

 

 

カードの中には、『20年間育ててありがとう』という感謝の言葉が綴られていました。

 

 

もうさ…泣くよねえーん

 

 

ねえ、こんないい子を育てたの誰?

 

(はーいパー

 

 

優しい子に育ってくれたことが、母としては何よりも嬉しいです照れ

 

(安定の「親バカ」発動w)

 

 

母は、何があっても息子の味方なので、息子の輝ける未来を心から祈り、そして応援しています!

 

 

そして…

 

 

『20歳なったら、「20-TW/Nty-」(風磨くんのソロ曲)を歌ってね♪』

 

 

という、何年も前からの息子との約束ですが…

 

 

とりあえず、まだ実行日は未定ですカラオケ

 

実現したら、またご報告しますね(^_-)☆

 

 

PS.息子は、「20-TW/Nty-」の歌詞が照れくさくなってきたのか、『あの歌は、キーが高くてキツイから、勝利のソロ曲にしようかな…』なんて言い出しています泣き笑い