映画「BLUE GIANT」 | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

映画「BLUE GIANT」を観ました!

 

(↑これは、公開前にもらっておいたフライヤー)

 

 

 

テレビでCMを見て気になっていたので、ジャズが好きな母を誘って一緒に観てきました♪

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ジャズに魅せられた主人公が、サックスを手に東北から上京。

 

 

そして、色々あって仲間ができてバンドを組み、色々ありながらも日本で最高峰のジャズクラブでの演奏を目指す。

 

(ネタバレ防止のため、雑な説明w)

 

 

メンバー同士が揉めたり、それぞれが壁にぶち当たって悩んだりしながらも成長していく。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

では、感想を少々♪

 

 

ストーリー展開は、わりと王道だったんだけど…

 

それでも、何度も泣けましたえーん

 

 

念のために持参したポケットティッシュも、一袋使い切っちゃいました(^_^;)

 

 

音楽の演奏シーンの音が大きかったおかげで、コッソリと鼻をかむことが出来てよかったです笑い泣き

 

 

 

若者たちが、音楽に全てを捧げる青春!

 

そして、プロの演奏家が音に命を吹き込んだ迫力のある演奏シーンキラキラ

 

そして、主要キャラクターたちの声を務めた俳優さんたちの上手さ拍手

 

 

全てに見ごたえがありました!

 

特にラストの演奏シーンは、アニメではなく実写に思えるほどの映像美でしたキラキラ

 

 

【音楽には、人の心を動かす力がある!】

 

そのことに、改めて気づかせてくれる映画でした。

 

 

この映画は、迫力のあるサウンドを楽しむために、ぜひ映画館で見てほしい作品です♪

 

 

予告動画を貼っておきますね(^_-)☆

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

映画館に行ったついでに、『名探偵コナン』のフライヤーをもらってきました♪

 

(↑表と裏)

 

 

今年の映画は、黒の組織と哀ちゃんだから、絶対に観に行くっ爆  笑!! 

 

(私は、蘭より哀ちゃん派♪)

 

 

 

映画館って、なんか行くまでのハードルが高いんだけど…

 

行くと、やっぱり楽しいですね♪