くだらなくも愛しい日常 | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

★ある日の、私と息子の会話

 

 

私「あれ、なんだっけ?」

 

息子「?」

 

私「スマホじゃなくて、マステじゃなくて…」

 

息子「もしかして、ステマか?」

 

 

【よく分かったね~拍手

 

 

 

 

★息子のスマホから、この曲が聴こえてきた時の会話

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

私「あ、この曲知ってる!」

 

私「えっと…愛燦燦!」

 

息子「それは、ひばりだろ!」

 

 

【美空ひばり、偉大なり!】

 

 

 

 

★CSで、セカオワの懐かしいMVが流れていた時の会話

 

 

私「これ、RPGじゃないよね?」

 

息子「なんだと思う?」

 

私「光と風のファンタジー!」

 

息子「『と』と『の』しか合ってないぞ!」

 

 

【正解は、『炎と森のカーニバル』でしたゲラゲラ

 

 

 

 

★YouTubeで、セクゾのMVを観ていた時の会話

 

 

息子「〇〇と〇〇のMVは、おかあのカラオケで、めっちゃ見たな…」

 

私「ふはは…」

 

 

【Q.さて、その2曲とは何でしょう?】

 

 

 

正解は、コチラ口笛

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ぜひ、聴いてみてくださいチュー音譜