早くも今年の運を使い切ってしまったかもしれない件 | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

今日は、友人のYちゃんのお誕生日誕生日ケーキ

 

 

誕生日プレゼントの中に、『推しの子』のグッズも入れました♪

 

 

 

年末に某100均で購入した、紙コースター♪

 

 

 

 

 

中身はランダムで、全24種類!

 

 

 

そのうち2種類は、スペシャルな『箔押し』付き♪

 

(上の画像では、?マークになってる)

 

 

 

 

今日、Yちゃんから『プレゼント届いたよ~』の連絡がきました♪

 

 

 

そして、『これって、箔押し?』と画像が届きました

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

おーっ!

 

確かに、金ピカのサインは箔押しっぽい☆

 

 

それに、見本の一覧にはないデザインだ!

 

(つまり、?マークのもの)

 

 

 

すごい!

 

私ってば、引きが強い♪

 

 

 

このYちゃんからの報告で思い出したんだけど…

 

 

私は、この紙コースターを自分用にも買っていたのです!

  

 

「中身は確か、B小町だったな~」

 

 

と、引っ張り出してみたら…

 

 

 

なんと、それも『箔押し』でした音譜

 

(開けた時には気づかなかった泣き笑い

 

 

…あれ?

 

わたし、すごくね?

 

 

2つしか買ってないのに、2つともスペシャルな『箔押し』だったよチュー

 

 

これって、『無欲の勝利』ってやつかな?

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

早くも、今年の運を使い切ってしまったような気がします笑い泣き

 

 

Yちゃん、お誕生日おめでとう!

 

そして、ネタ提供をありがとう♡

 

 

余談ですが口笛

 

 

「無欲の勝利」と入力しようとして、平仮名で一気に「むよくのしょうり」と打ったら…

 

 

『無欲の勝利くん』と出てきました爆  笑

 

 

私のスマホは、よく学習している拍手