まだ気持ちの整理はついてないけど、推しの個人インスタは単純に嬉しい♡ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

セクゾファン界隈は、大混乱ですね…

 

まだ、自分自身の気持ちもコントロールできない状態なので、ネット(X)で他の人の声は見ないようにしてます。

 

 

今は、他の人の気持ちを受け入れるほどのキャパもないし、ネガティブな言葉や攻撃的な言葉を見たら、引きずられて自分の気持ちまで落ちてしまいそうだから…

 

 

でもまあ、身近な人たちと個別に色々と話したりはしてます(^_-)☆

 

(ブロ友さんのブログや、友達とのLINEなど♪)

 

 

 

こんな、気持ちが大混乱の今日…

 

 

注文していた写真たちが届きました(えっ?今?泣き笑い

 

 

なんか、ステッカーも付いてたYO♪

 

 

(まさか、↑この愉快な写真を、こんな切ない気持ちで見ることになるとは…)

 

 

あまりに絶妙なタイミング!

 

まるで、傷心の私を慰めてくれているみたい♡

 

(…と思わせてちょーだい笑い泣き

 

 

 

そして、これも嬉しいチュー!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

ほんと、投稿には3人それぞれの『らしさ』が出てますよね照れ

 

 

 

(私の推しの)佐藤勝利くんの初投稿を貼らせていただきますウインク

 

 

 

勝利くんの初投稿は、『3枚の写真』でした。

 

言葉は添えられていませんでしたが…

 

 

・1枚目の表情…勝利くんの今の心情

 

・2枚目の優しい眼差し…勝利くんからファンへの愛情

 

・3枚目の指先…『これからも、ついてきてくれる?』というメッセージ

 

 

を伝えてくれてるように感じました。

 

(自分、妄想族なので口笛

 

 

勝利くんが、本当は何を思ってこの3枚の写真を投稿してくれたのかは分からないけどね(^_^;)

 

 

どんな写真なのか気になった人は、ぜひチェックしてみてください(^_-)☆

 

(と言って、もっかい貼る♪)

 

 

 

勝利くん、大好きだよーーーチュー