「推し」への依存度は何パーセント? | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

本題の前に、まずは…

 

 

聡ちゃん、よかった~照れ

 

 

 

コロナ禍において、舞台の幕が上がることは「当たり前のこと」ではない。

 

 

だから、この「こどもの一生」も、勝利くんの舞台の「Endless SHOCK-Eternal-」も、笑顔で千穐楽を迎えられますようにクローバー

 

 

 

 

さてさて…

 

 

今日は、こんな診断をやってみました爆  笑

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

私の結果は、コレ♪

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

私の推しへの依存度は、「23%」だって

 

 

私は、「現場に行かない」「グッズにそれほどお金をかけない」人なので、妥当な結果なのかな~。

 

 

まあ、数字的にはこんなものなのかもしれないけど、心の中はアッチッチですラブラブ

 

(ちなみに、引き返す気はありましぇ~ん口笛

 

 

 

 

ついでに、こんな診断もやってみましたウインク

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

私の結果は…

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

アナタハ、カミヲ、シンジマスカ?

 

 

(今日も安定のアホ…泣き笑い)