今日は「こどもの日」♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

今日は「こどもの日」

 

 

今朝、いつもの新聞の中に面白い新聞が挟まっていました。

 

 

【未来空想新聞】

 

 

「子供の日」=「未来を考える日」

 

と捉え…

 

 

「2039年5月5日」に発行するテイで作られた『空想新聞』だそうです。

 

一面には、未来を空想した架空の記事が載っていました口笛

 

 

「トモダチ婚」の誕生という記事が興味深かったです。

 

ザックリ言うと、「友達同士」でも『家族登録届』を提出すれば家族として認められるという制度。

 

 

・相手は、「性愛に基づかない関係」でもいい。

 

・人数は、複数人でもいい。

 

・「家族」として認定されることにより、法的な保護を受けられる。

 

 

そんな未来が、いつか本当にやってくるかな?

 

 

 

そして、この「未来空想新聞」の中には、ルフィの誕生日を祝う広告もありました♪

 

 

ルフィの誕生日って5月5日なんですね照れ

 

 

 

ルフィ、ハピバ~誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

「ONE PIECE」と言えば、前回の『VS魂』でこんな並べ替えの問題がありましたね♪

 

 

 

 

「VS魂」のチームとしては、『パーフェクトの並べ替え』は出来なかったけど…

 

 

見事に「チョッパー」の順位を当てた勝利くんは、とても嬉しそうでしたチュー音譜

 

 

 

次週のゲストは、映画「シン・ウルトラマン」チーム。

 

 

勝利くんと斎藤工さんを一緒に見られるなんて、私得だラブラブ

 

 

 

 

ところで、これは…

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

きっと、『許せない!』で有名な「あの人」ですよねゲラゲラ

 

(「〇」「×」のセットだし♪薔薇だし♪)

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう