お恥ずかしい…(( ̄▽ ̄;;) | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

突然ですが、みなさんはセブンイレブンの『ささみ揚げ(梅しそ)』をご存知ですか?

 

 

レジ横の、ホットスナックのコーナーにある「揚げ物」です。

 

 

わたし、それが大好きなんですチュー音譜

 

(揚げ物だけど胃もたれしないし、「梅しそ」だからサッパリしてる♪)

 

 

 

私がセブンで「ささみ揚げ」を買うのは、いつも実家の近くのセブン。

 

実家に行った時に食べる「お昼のお供」にしてます。

 

(実家に行くのは、週に1回くらい)

 

 

 

そして先週の木曜日…

 

 

いつものように実家の近くのセブンに寄り、「ささみ揚げ」があるかどうかを横目でチラリと確認してからレジへ♪

 

 

すると、私が注文する前に、レジの人が私に声をかけてきました。

 

「ささみ揚げ、お好きですよね♪」

 

 

(えっ?わたし、まだ注文してないよね?)

 

 

そして、答える前に私の頭の中は大忙し滝汗

 

 

(うわ~!覚えられちゃってるよ~あせる

 

(そんなん言われてから「ささみ揚げ」を注文するの、恥ずかしくない?)

 

(いや、今日は注文しないにしても、ここは「はい」と答えておくべき?)

 

(ていうか、今日も食べたいよ~!)

 

 

 

その間、推定0.5秒!

 

 

私が出した結論は…

 

 

にっこり笑って、「はい♡」と答えました照れ

 

 

そして、いつものように「ささみ揚げ、梅しそ」を一つお買い上げしましたチョキ

 

だって、食べたかったんだも~ん口笛

 

 

 

ところで…

 

 

①私に直接は言ってこないけど、私が帰った後に、「また、ささみ揚げの人が来たね」と店員さんたちに言われる。

 

②今回のように、直接指摘されて話しかけられる。

 

 

どっちがいいのだろう?

 

(笑い話のネタになったから、私は②でよかったけど♪)

 

 

 

話は変わり…

 

 

ブロ友さんの娘さんが、「青野くんに触りたいから死にたい」のドラマを怖くて見れないと言ってるらしいので…

 

 

『そこまで怖くないと思うよ~』

 

と教えたら…

 

 

娘さんが怖がっていたのは、勝利くんの「♡シーン」でした~。

 

 

そ…そっちか笑い泣き

 

と、自分の勘違いに笑ってしまいました。

 

(見当違いに、「(青野くんの)ドラマの怖さの解説」をしてしまった…( ̄▽ ̄))

 

 

 

さらに、そのブロ友さんとの会話の中で…

 

 

『ブログを書いてる人の、実際の年齢って分からないよね~』

 

という話題になった時のこと。

 

 

 

私のブログは、『若者ぶってるオバサン』に見えるのではないかと不安になったのですが…

 

 

「昭和丸出しやんけ」

 

と、ブロ友さんにブッタ斬ってもらいました~ゲラゲラ

 

 

私のブログは、「昭和の香り漂う、年相応のブログ」のようでホっとしました。

 

(時代は「昭和レトロ」ブーム!つまり時代の最先端!イェーイ♪)

 

 

 

以上、最近の「お恥ずかしい」エピソードでした(^_-)-☆