ユニット曲もないのかな? | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

6/1発売のSexy Zoneのアルバム『ザ・ハイライト』

 

 

 

 

その収録曲や楽曲提供者が発表されましたが、その中にユニット曲はないのかな?

 

(今回、ソロ曲はないんだよね…)

 

 

 

楽曲提供のある曲は、全員で歌うよね?

 

リード曲(2曲)も全員だし…

(1曲は、楽曲提供曲)

 

 

あとは、シングルが2曲入ってるでしょ。

 

 

…となると、全14曲のうち残りは7曲。

 

 

その中に、ユニット曲は…厳しいかな?

 

(というか、ユニット曲があるなら、発表された楽曲の後ろにカッコで歌ってるメンバーが書いてある?…つまり、ユニット曲はない?)

 

 

 

まあ、もう少し待てば分かるんだけどね。

 

つい、アレコレと考えてしまうのデス口笛

 

 

 

ちなみに、楽曲提供の中で私が一番楽しみなのは、岡崎体育さんの曲です。

 

シンプルに明るくて面白い曲だといいな~チュー

 

(オシャレすぎる曲は、ついていけないお年頃…)

 

 

 

アメブロさんが、『5年前の今日』に書いたブログを教えてくれました。

 

 

それがちょうどタイムリーなネタだったので、よかったら読んでみてください(^_-)-☆

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

「しょり聡」?

「しょりそう」?

 

今は、どっちの表記が主流なんだろうキョロキョロ