【追記あり】勝利くんが「逃走中」に!年末年始は「佐藤勝利祭り」♡ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

5年も前に書いた、このブログにアクセスがありました。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

「もしや!」と思って調べてみたら、本当に勝利くんが「逃走中」に出るんですね~爆  笑

 

 

 

 

 

↓このツイートから見られる予告動画にもワクワクチュー音譜

(勝利くんは、得意の「アレ」で活躍の予感!?)

 

 

 

 

 

そして、去年書いたこのブログにもアクセスがあったので、「もしや!」と思ったら…

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

松丸くんも「逃走中」に出るんですね音譜

 

 

 

 

 

【追記】(ピンクの文字)

 

松丸くんが、とんでもない「勝利大好きエピソード」をぶっこんできたゲラゲラ

 

 

 

 

お2人の共演、めっちゃ楽しみ爆  笑

 

2人で協力する場面もあるのかな?

 

かわいい2人が並んだら、テレビ画面からマイナスイオンが出そうラブラブ

 

(もしかして、それは「お年玉」…なのか?)

 

 

 

 

松丸くんと勝利くんのツーショットを見られるかな?

 

勝利くんは逃走成功できるかな?

 

ミッションでカッコいいところを見せてくれるかな?

 

ビビってるカワイイところも見せてくれるかな?

 

 

色々と楽しみで~すチューラブラブ

 

 

元旦は毎年、実家で「格付け~」を観ているのですが、次の元旦は「逃走中」を見るぞ~!

 

 

 

年末年始は、勝利くんの出演テレビやラジオがいっぱいキラキラ

 

 

・12/27…「れこめん堂」

 

・12/31…「VS魂」の新春SPの事前番組。「カウコン」。「VICTORY ROADS」(←大みそかでもあるよね?)

 

・1/1「逃走中」

 

・1/2「らじらー」

 

・1/3「VS魂・新春SP」

 

 

 

瀕死のBlu-rayレコーダーに見切りをつけ、新しく買い替えてよかった…笑い泣き

 

(年末年始は、録りたい番組も多いし放送時間も長いけど、今は録画容量がたっぷり♡)