もし【逃走中】に勝利くんが出たら…なんて想像してみた♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

【逃走中】

 

「芸能人がハンターから逃げまくって賞金を目指す」という、あの番組。

 

 

最近、ちょっと飽きてきて真剣には見てないんだけど…。

 

真剣には見てない分、こんなことを考えながら見てました。

 

↓ ↓ ↓

 

 

「もし、Sexy Zoneの佐藤勝利くんが【逃走中】に出たらどんな感じかな~?」って。

 

 

はい、相変わらずヒマ人ですみません(^^;

 

では、いってみよう!

 

 

 

 

【逃走中】といえば、逃走者たちは、やや奇抜なファッション。

 

でも、ジャニーズならどんな配色の服でも着こなせるからOK!

 

そういえば、みんな頭にもなんか巻いてるよね…。

 

 

勝利くんが、なにか頭に巻いたとしたら…

 

 

 

うん!似合うキラキラ

(なぜ、↑この画像にした笑い泣き?)

 

 

 

 

んでね、逃走者に対してよくある質問。

 

→「賞金を手に入れたらどうしますか?」

 

 

 

これには、「メンバーと焼肉とかお寿司を食べに行きたいです。」とか?

(高いものをお腹いっぱい♪)

 

 

もしくは「ギターが欲しいんですよ、いま凝ってるので」とか♪

(いや、それとも家族のために使うかな??)

 

 

 

そして、勝利くんは積極的にミッションに挑みます!

もちろん自首とかありえません。

 

目指すは逃走成功のみ☆

 

 

 

でも…、

 

「ヤバイ!テレビで見るのと全然違う!こわっ!」

 

…と、ハンターにビビる可愛い姿も見せてくれたりします♡

 

 

 

オネエ枠のタレントさんに「可愛い♡」と狙われてしまうかもしれませんが、若い女の子のアイドルやモデルさんとの接触はないので安心です照れ

 

 

 

それでまあ、なんだかんだと最後の数人まで残った勝利くん。

 

残り時間も少なくなり、「もしかして逃走成功?」と期待した頃に、ハンターから追われます!

 

 

 

牢獄前を駆け抜け、大歓声を受けながら必死に逃げる勝利くん。

でも、逃走成功まであと数分・・・ってところで捕まっちゃうの~えーん

 

 

 

「え~、マジか~!」と、地面に転がって悔しがる勝利くん。

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

賞金は逃してしまっても、勝利くんは代わりに「知名度」と「好感度」という大きなものを手にするのです(^^)v

 

 

(かつて、ガチで賞金を狙うあまり、好感度がガタ落ちになったタレントさんもいたよね…。実はコワい番組です滝汗

 

 

 

な~んて考えていたら、「勝利くんの【逃走中】」をすっかり見た気分になっちゃいましたてへぺろ