「LET'S MUSIC」のカップリングの中で、一番のお気に入りは? | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

Sexy Zoneの「LET'S MUSIC」

 

 

 

 

そのカップリング曲の中で、みなさんの一番のお気に入りはどれですか?

 

 

 

『Sexy Zoneの人気歌詞検索ランキング』というものをいくつかチェックしてみたところ、「LET'S MUSIC」のカップリング曲の中では…

 

 

『Fever』

『Money Money』

 

 

この2曲の歌詞検索が多いような印象でした。

 

 

【歌詞が気になる=好き=人気の曲】

 

 

…ってことかなキョロキョロ

 

 

 

そんな中、私が一番好きなカップリング曲は…

 

 

『Body 2 Body』

 

 

で~す口笛

 

 

 

歌詞を見て、そのエ○さに震えました…笑い泣き

 

 

曲のタイトル通り、ただひたすらBodyとBodyで愛を交わしてますね(・//ε//・)

 

 

 

妖しさも漂うディープな世界観。

 

この歌の二人の関係性は?

 

『訳あり』なのかな?

 

 

 

聴いてると、色々と妄想…いや、想像してしまいますチューラブラブ

 

 

ふまけんパートの歌詞と歌声が、とにかくエ○い!

 

(それはもう、濃厚な…。以下自粛ゲラゲラ

 

 

 

でも、勝利くんと聡ちゃんのパートの時には、ピュアな切ない恋に聴こえてきますラブラブ

 

 

そして、『こんなの、あなたたちには早いわ!引き返しなさ~い笑い泣き』と言いたくなる。笑

 

 

でも、勝利くんのソロパートの…

 

 

君の濡れた瞳や

甘い髪の香りが

建前も

壊してゆく

 

 

のところは、聴いててキューンとくるから大好きラブ

 

 

 

たぶん私は、ストーリーを紡げそうな歌が好きなんだと思います♪