「ヲタ活」は楽しいけど、疲れちゃう時もあるよね… | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

先日、ブロ友さんのブログを読んでいたら…

 

 

『セクゾ関連のものを観たり情報を追うのは楽しいけど、情報量が多くて…』

 

『楽しさが辛さになっちゃう時もある』

 

 

と書いてあって、「分かる~!」と共感しちゃいました。

 

(tさん、ブログ(のニュアンス)を引用させていただきました(^_-)-☆)

 

 

 

ヲタ活は、「楽しさ」と「しんどさ」が紙一重。

 

 

 

 

だから、「マイペースで♪」…と思っていても、気づくとまた、情報を追ってる自分がいるあせる

 

 

なぜだろう…?

 

「知らない」ということが、不安にも似た気持ちになってしまうのは。

 

 

それが「ヲタの宿命」ってやつなの笑い泣き

 

 

 

ここ数か月の「セクゾラッシュ」でも、『情報を追いきれないあせる』『HDDの整理が追い付かな~い!』と大変だったのですが…

 

 

なんか、パタっと静かになりましたね(^^ゞ

 

 

いや~…

 

できたら、発売も露出も小分けにしていただいた方が、時間的にもお財布的にもありがたいんだけどな~口笛

 

 

コンスタンスに見られる方が、気持ち的にも嬉しいしラブラブ

 

 

だからこそ、自担のレギュラー番組のありがたさを感じていますキラキラ

 

 

 

次回の「VS魂」では、魂メンバーの『キス顔判定』も!?

 

 

勝利くんのお口が、「タコさんタコ」みたいになっているのか気になるところですチューラブラブ