【VICTORY ROADS】メール読まれた♪(オモチャ箱の管理人) | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

#VICTORYROADS

#「モジり-1グランプリ」

#オモチャ箱の管理人

 

 

2021年4月16日の「VICTORY ROADS」で…

 

 

勝利くんに、メールを読んでもらえました爆  笑

 

 

 

メールが採用されたのは、また「あのコーナー」。

 

 

【モジリー1グランプリ】

 

 

 

※ドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』の放送記念に作られたコーナー。

 

 

『でっけぇ風呂場で待ってます』という言葉をもじったドラマのタイトルと、そのドラマの内容を投稿して、勝利くんを笑わせよう!という趣旨です。

 

 

そして、それを勝利くんが審査して、10段階で評価してくれます。

 

 

 

今回は、勝利くんがこんな感じでメールを読んでくれました。

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

**************

 

 

1人目のモジりーさんです。

ラジオネーム、「オモチャ箱の管理人」さんです。

 

ドラマの内容、「一度フッた女子のことを好きになってしまうけれど、プライドが邪魔して告白できない男子高校生のドラマ」。

 

 

タイトルは…

 

『だっせぇプライド守ってます』

 

 

いいじゃないですか。フフフ……

いいじゃないですかって、なんかアレなんだけど。

まあ、「5」とか「6」…なんでしょうかね?

心を鬼にして言うとですけど。

 

じゃあ2人目いきましょう!

あ、判定…。判定…さっき、したじゃん。フフ…。

いいよ、5か6でいいよ。フフ…、もう、ゆるっといこう。

怖いから、もう。審査員すると怖いのよ。フフフ…。

 

ダメだよね、ちゃんと判定します。

1人目、「オモチャ箱の管理人」さんからいただきました。

 

判定は…

 

『5笑い!』

 

 

もうあの…低いとかじゃないですよ。

ベースです。基準点ですから。

 

 

***************

 

 

今回も、判定はパっとしなかったけど…(^^ゞ

 

 

もしかしたら、私の「もじり」は…

 

『可もなく不可もなく、一応カタチになっている』

 

 

という、「基準点向き」だったのかもしれない。

(ザ・ポジティブシンキング口笛♪)

 

 

 

このコーナーは、「でっけぇ風呂場で待ってます」のドラマ関係者の方々も聴いていたらしい。

(勝利くん、愛されてますね♡)

 

 

「笑いの猛者」たちに、自身の審査員っぷりを聴かれるのはキツイらしい勝利くん。

 

 

そういうわけで、どうやらこのコーナーは今回をもって終了?…らしいです。

 

 

 

このコーナーが開催されたのは、全部で5回。

 

私は、「第1回大会」の時から合計して、14通のネタメールを送りました。

 

 

『でっけぇ風呂場で待ってます』

 

 

これをモジるだけのネタを、よく絞り出して頑張ったぞ、私♪

 

 

 

 

そして今回、一番嬉しかったのは、「あのラジオネーム」を呼んでもらえたこと照れ

 

 

その「ラジオネーム」とは…

 

 

 

『オモチャ箱の管理人』

 

 

 

 

…お気づきでしょうかキョロキョロ

 

 

私のブログのタイトルは、『つっこのオモチャ箱』

 

 

つまり私は、『オモチャ箱(というブログ)の管理人』なのです口笛

 

 

 

『オモチャ箱の管理人さん』

 

勝利くんに、そう呼んでもらえただけで幸せですチューラブラブ

 

 

(PS.ラジオネームは、毎回コロコロ変えてます)