心の準備は不要?(自担のラブシーン@でっけぇ風呂場で待ってます) | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

自担が、ドラマや映画に出演すると気になるのが…

 

 

【ラブシーンはあるのか?】

 

 

ということ。

 

 

 

でも、『でっけぇ風呂場で待ってます』はコメディだから、その心配はなさそうだよね~♪

 

 

…と油断してたら、あったよ(笑)!

 

 

勝利くん演じる「梅ちゃん」の、熱烈なハグシーンラブラブ

 

(※お分かりかと思いますが、ラブシーンというのはジョークで言ってます(^_-)☆)

 

 

 

そりゃあ、もう!勢いもあって…

 

 

 

 

 

 

むぎゅう~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

引きのアングルの梅ちゃん(右端)は、まるで木にしがみついているみたいゲラゲラ

 

 

↑これは第2話のハグだけど…

 

 

 

 

↓第1話でも、ハグがあったよ♪

 

 

 

 

え?

これ、毎回の「お約束」なのびっくり

 

 

 

全「勝利担」が、いま一番羨ましい人キラキラ

 

 

 

それは、「端本」さん爆  笑

(「橋元」じゃないよ、「端本」だよ♪)

 

 

 

 

こんなに心穏やかに見られるラブシーンがあるだろうか?

 

いや、他にないっゲラゲラ

 

 

 

「でっけぇ風呂場で待ってます」は、本当に最高音譜

 

 

第2話は、お口が悪い『ブラック梅』も見どころ♪

 

見逃した方は、ぜひTVerで(^_-)-☆

 

 

 

↓第2話の「大反省会」動画も面白かったです爆  笑

 

 

 

 

 

話は「ラブシーン」に戻りますが。

 

 

以前、ドラマ『Missデビル』の放送前に、「自担のラブシーン」について こんな心配をしたことがありました。

 

(↓以下、過去のブログより抜粋)

 

 

 

****************

 

 

 

勝利くんのラブシーンといえば、映画「ハルチカ」ではハグ。

 

 

 

 

ドラマ「49」では、キスシーンは寸止め。

(「スカッとジャパン」は…、まあ いっか口笛

 

 

…と、今までは安心して見られたのですが。

 

 

いよいよ、きちゃう??

 

 

自担の「お仕事的・ファーストキッスキスマーク

 

 

自担が仕事でチューをする姿。

 

それを受け入れるという、洗礼…えーん

(↑いや、まだキスシーンがあるか分からないですよ(笑))

 

 

 

博史は、最初は頼りない役柄っぽいので、ドラマの序盤は心配なさそう♪

 

 

最初は恋愛対象には見られていなかった博史が、徐々に真冬にとっても気になる存在になるのかな?

 

 

いや~ん、気になる~チュー

 

 

博史の想いは実ってほしいけど♡

 

「デートをOKしてもらって喜ぶ」…くらいにしてほしいです♪

キスしそうになったら、直前で誰かに邪魔されるとか…(笑))

 

 

だってさ…

 

 

「勝利くんのキス(シーン)」が、もしも…

 

①上手すぎる!

 

②あまりお上手じゃない…

 

 

どっちだとしても、モヤモヤしちゃうから~笑い泣き

 

 

出来たら、あと数年 「心の準備期間」をください(^_-)-☆

 

 

 

***************

 

 

↑な~んてことを書いてから、約2年経ちますが…

 

(「Missデビル」では、ラブシーンはなかった(^^)v)

 

 

心の準備なんて、出来る気配もありませ~ん笑い泣き

 

 

 

 

 

PS.来週2/10(水)には、勝利くんが『音が出たら負け』という番組に出ます♪

 

 

 

 

この番組は文字通り、「(規定以上の)音を出したら失格」。

 

 

だから、見てる方も思わず息を止めちゃうチュー

 

 

勝利くんを見たら、恋と緊張のドキドキが混ざって、心臓が大変なことになりそうですドキドキ