ハピバ~♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

本日、2月4日は…

 

 

私の母の誕生日誕生日ケーキ

 

 

 

お母さん、お誕生日おめでとう~クラッカー

 

 

 

 

 

今日は実家で、母の誕生祝いのケーキを食べてきました誕生日ケーキ

 

(ケーキの写真を撮る前に食べちゃった(笑))

 

 

 

母・姉・私の3人は、誰かのお誕生日の時には外食をして、その後にカラオケをするのが定番でしたカラオケ

 

 

 

でも、昨年の母の誕生日に外食をしたのが最後。

(昨年は、カラオケは控えて食事だけ)

 

 

その後の、姉や私の誕生日の時には、外食も控えましたショボーン

 

 

 

緊急事態宣言が出ているので、今日も外食を控え、実家で静かにお祝いしてきました。

 

 

 

私が中学生の時に父を亡くして以来、女手一つで姉と私を育ててくれた母。

 

 

いつまでも、元気でいてほしいから…

 

 

もうちょっと、自粛を頑張ろうね照れ

 

 

 

そして、不要不急の外出が自由に出来るようになったら、美味しいものを食べて、カラオケでいっぱい歌おうね音譜