ハマってる「冬ドラマ」(2021) | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

今クールの「冬ドラマ」、何にハマってますか?

 

 

私が特にハマってるのは、この2つ!

 

 

1つは…

 

 

 

『天国と地獄~サイコな2人~』

 

 

 

もう、目が離せないっ爆  笑

 

 

「魂の入れ替わった男女」と聞いて、コミカルなストーリーかと思いきや、けっこうディープ滝汗

 

 

…だけど、時どきクスっと笑えるところがあるのが面白い♪

 

 

とにかく、主演2人の演技が上手すぎる拍手

 

 

高橋一生は、女子にしか見えなくて可愛いチュー

(けど、変なオネエには見えなくてすごい!)

 

 

綾瀬はるかは、声音や目つきが別人びっくり

 

穏やかな怖さと、ミステリアスな美しさに釘付けです。

 

 

次回予告が、ちょっと見せすぎな気もするけど…(^^ゞ

 

(3話の予告は、彩子の姿で殺人するところとか見せないでほしかったわ~)

 

 

 

一応は、協力関係にある2人。

 

でも、互いにいつ裏切るか分からない緊張感がある。

 

 

もう、ハラハラしっぱなしで~す。

 

先の展開が全く読めないので、最後までドキドキしながら楽しめそう!

 

 

 

 

もう1つのドラマは…

 

 

 

『でっけぇ風呂場で待ってます』

 

 

第2話では、佐藤勝利くん演じる「梅」(梅ヶ丘)のブラックさが見どころ音譜

 

 

↓この紹介動画を見れば、勝利くんが普段は口にしない、どんなワードを言ってるか分かるよ(^_-)-☆

 

 

(ドラマの放送を見逃しても、TVerで見られます(^_-)-☆)

 

 

 

動画では、シソンヌの長谷川さんが勝利くんをいじってくれてる♪

 

ドラマを通じて、軽口を言い合えるほど仲良くなったんだねウインク

 

 

 

とにかく、ドラマには「笑い」の要素がいっぱい!

 

きっと、「お笑い」が好きな層にも刺さるはずグッ

 

 

 

 

『有吉の壁』ファンの人も見てくれてるかな♪

 

 

 

 

「壁」のブレイクキャラも出てくるの??

 

「有吉の壁」も好きなので、そっちも楽しみ~♪

 

(くだらね~、と言いながら見てしまう番組だよねゲラゲラ

 

 

 

PS.菊池風磨くんが出演してる「書けないッ!?」も面白いで~す♪

 

(風磨くん、出番が増えそうだね(^^)v)

 

 

 

 

最近ハマったテレビ番組教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう