お疲れさま。大きくなったね… | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

昨日、そして今日…

 

 

息子が、「大学入学共通テスト」を無事に終了~クラッカー

 

 

お疲れさまっ拍手

 

 

 

息子は、指定校推薦で大学は決まっているのですが、その大学から『点数は合否に関係しないけど、共通テストは受けること』という条件があったので。

 

 

点数は関係ないなら気楽でいいじゃん♪…というわけでもなく。

 

 

とにかく、こんなご時世だから「健康に受験すること」が親子共にプレッシャーでしたあせる

 

 

はぁ~、無事に終わってよかった照れ

 

息子の受験、完全に終了です!

 

 

 

息子よ、お疲れさまでした。

 

そして、サポートしてきた私もお疲れさま音譜

 

 

なんてね(^_-)-☆

 

 

 

母への感謝の気持ちなのか、息子が帰りにマックの「ベルギーショコラパイ」を買ってきてくれました。

 

 

わ~い爆  笑

 

チョコの味が美味しいラブラブ

 

(…けど、食感は「三角チョコパイ」の方が好きだったな)

 

 

 

 

それにしても、「あんなに小さかった息子も大きくなったもんだと、しみじみえーん

 

 

どれくらい小さかったかを「ショコラ繋がり」で説明すると…

 

 

ドラマ「失恋ショコラティエ」を見せられないくらいのチビッコでした。

 

 

 

放送当時、「VS嵐」で『見てね~♪』と明るく宣伝してたので、親子で一緒に見る気満々だったけど、息子には刺激が強いと判断して視聴断念をした過去があります…。

 

 

ちなみに、その時のブログが↓コレ

 

 

(↑この時のブログでは「視聴断念」とか言ってますが、結局は一人で最後まで見ちゃいました口笛

 

 

 

そして、この時のブログには、こんなことも書いてました。

 

 

『昨年末、ドラマ「49」を見てからSexy Zoneの佐藤勝利くんがお気に入りです♪』

 

 

思わぬところで、「恋の始まり」を発見チューラブラブ

 

 

 

…あれ?

 

息子の話はどこいったゲラゲラ