「失恋ショコラティエ」(視聴断念) | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます



「失恋ショコラティエ」(月9)を見ました。




思っていたよりもきわどいセリフやシーンがあったあせる


「vs嵐」で楽しげにドラマの宣伝をしていたので、家族で

楽しめるラブコメかな~、と思い、子供と一緒に見るつもり

でした。

でも、リアルタイムで見た近所の友人が「子供にはちょっと

見せられない…」と言っていたので、私も子どもに見せる前に

検閲!



松潤の妄想シーンがNGでした~汗

次回予告でもきわどいセリフがあったので親子で楽しむのは

諦めました。

あらすじとか相関図を見てみたら、ドラマの中の松潤と水原希子の

関係も、お子様にはとても説明できましぇ~~ん。

でもまあ、大人だけが見る分には普通にアリだと思います。



回想シーンで、松潤と石原さとみが制服を着て高校生時代を

演じていたところにはガッツを感じました(笑)

石原さとみは可愛くて、小悪魔な役が合ってましたね。

でも、まあ今回は視聴はスルーしようと思います。



このドラマには全く関係ないけどジャニーズつながりの話音譜

昨年末、ドラマ「49」を見てからSexy Zoneの佐藤勝利くんが

お気に入りです♪


先日、いい年してアイドル雑誌を立ち読みしてたら

Sexy Zoneの特番を見つけました♪


1/17から1/18にかけての深夜1:35~2:20(フジテレビ)

「Sexy Zone Road to Dream~6ヶ月間の軌跡~」


張り切って予約録画しました(笑)!

興味のある方はぜひ♪



(画像、お借りしました)