セクゾのファンミ、申し込み完了♪(&私が投票したカップリングとアルバム曲はコレ!) | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

Sexy Zoneの「オンラインファンミーティング」

 

やっと、その詳細が出ましたね♪

 

 

 

SZ10TH

 

ONLINE FAN MEETING - vol.1 -

 

SexyZone

 

 

配信は、1/23(土)17:00~

 

 

 

ファンクラブ限定のイベントだけど、なんと無料!

 

 

無料だけど、(無料)チケット購入の手続きはあるので、忘れないうちに手続きしました(^^)v

 

 

「vol.1」ということは、今後、2や3があるのかな口笛

 

 

 

今回のファンミは、土曜日の17:00から。

 

ちょっと厳しい時間帯だけど、見逃し配信はないので、なんとか調整して見たいと思います照れ

 

 

 

今回のファンミのメインは、春に発売予定の「アニバーサリーアルバム」(通常盤)の収録曲の決定音譜

 

 

いわば、メンバーとファンによる、「一緒にアルバム曲を選曲♪」という共同作業ラブラブ

 

 

 

事前に、ファンによる楽曲投票がありましたが、みさなんはどの曲に投票しましたか?

 

 

 

 

私は以前、「この3種類のCDの中から選曲しました♪」とブログで書きましたが…

 

 

 

 

今日は、私が投票した楽曲を発表キラキラ

 

 

 

 

それは、以下の3曲です音譜

 

(PCの画面を撮ったので、画質悪くてスミマセン(^^ゞ)

 

 

 

 

「僕は君のすべてになりたい」は、昔からずっと大好きな曲ラブラブ

 

 

「忘れられない花」は、『Flower~♪』のところの勝利くんの「下ハモ」に耳を澄ませちゃうラブラブ

 

 

「青い恋人」は、イントロを聴いただけで、切なくてキュンとしちゃいますラブラブ

 

 

この中で、1曲でもアルバムに入ったら嬉しいな照れ

 

 

 

 

※前に、「忘れられない花」と「青い恋人」をイメージした物語を書いたことがあるので、よかったら読んでみてください(^_-)-☆