佐藤勝利・ソロ曲コレクション♡ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

 

「佐藤勝利くんのソロ曲を、まとめて聴けるように編集したいな~」

 

 

…と思いつつ、思ってるだけで実行に移していなかった私口笛

 

 

だけど先日、急にやる気になりました!

 

 

曲の順番は、年代順にしたかったので、間違えないよう、念のためにググって確認!

 

 

・おなじ空の下

・Black/White

・Hachidori

・好きだよ

・まだ見ぬ景色

・生きてよ

・Everyday love you

・Last winter's night

・Why?

・Sunshinesmile

・Kiss You Good-Bye

・風景画

 

 

 

でも、ブラホワはCDの音源化はされていないのでカットえーん

 

(ソロコン映像には収録されてるけどね照れ)

 

 

代わりに、ソロ曲ではないけど『A MY GIRL FRIEND』を収録♪

 

(これは、ソロ曲ではないので最初に入れてみた♪)

 

 

 

…というわけで。

 

 

 

つっこ編集の『佐藤勝利・ソロ曲コレクション♡』完成クラッカー

 

 

・A MY GIRL FRIEND

・おなじ空の下

・Hachidori

・好きだよ

・まだ見ぬ景色

・生きてよ

・Everyday love you

・Last winter's night

・Why?

・Sunshinesmile

・Kiss You Good-Bye

・風景画

 

 

《追記》:その後、2020年に1曲増えました。

 

・「Show must go on」

 

 

 

こうやって、昔の曲から最近の曲への移り変わりを聴くと、「勝利くんの成長の過程」を見ることが(聴くことが)できますキラキラ

 

 

自ら作詞を手がけてる歌の、歌詞の内容とか。

歌声の声質だったり、歌い方だったりとか。

 

 

勝利くん、大人になったねぇ…(しみじみ)

 

 

もちろん、10代の頃の曲には、若い時ならではの感性だったり可愛らしさもありますラブラブ

 

 

まあ、要は…

 

 

「勝利くんのことは、なんでも好きチューラブラブ

 

 

という、いつもの結論♪

 

 

 

しかし、この「佐藤勝利・ソロ曲コレクション」に表示される曲数は17曲。

 

 

実は、最後に『スペシャルボイス』を5つ入れてあります音譜

 

 

それは、数ある「スペシャルボイス」の中でも一番お気に入りのコレ!

 

 

 

『チャチャチャ~』のshop盤に収録されていたスペシャルボイスです。

 

 

 

でも、自分でそのことを忘れて、『風景画』が終わって切ない世界に浸ってる時に、突然…

 

 

『おはよ~』

 

 

…という、寝起きテイストの勝利くんの声に驚き、1人でドギマギしてしまいます笑い泣き

 

(安定のアホだね~あせる

(「ドギマギ」って死語?)