きす♡KISS♡キッス | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
目が合うと、恥ずかしいから照れ
 
 
 
 
あなたが寝てる間に…
 
 
コッソリ、そっとキスしたい♡
 
 
 
 
・・・コワッ!笑い泣き
 
 
勝利く~ん、逃げて~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(全力疾走でw)
 
 
 
 
はいっ!
1人「ボケ・ツッコミ」が華麗に決まったところで本題♪
 
 
 
 
勝利くんのことは好きだけど・・・
 
 
この「キス顔」はないわ~爆  笑!と思った「Missデビル」の第4話。
 
 
だってさ、この顔が迫ってきたら吹きだすでしょ~チューラブラブ
(それは絶対にないから、いらぬ心配(笑))
 
 
そして、↑この顔を撮られたはずなのに…
 
 
 
↓撮られた写真では、ビミョーに表情が違うのがジワる( ̄▽ ̄)
(撮られる前の方が、まつ毛がひっくり返るほど目に力が入ってる)
(口も、写メじゃない方が半端ないタコチュー(笑)!)
 
 
 
 
 
やっぱり、キッスは「自然に目を閉じた表情」で♡
(↑いや、これは ただの「まばたき」の瞬間だし(≧∇≦))
 
 
 
 
「キス」と言えば…
 
 
実は【妄想Zone】の物語の中に、自分の『リアル恋愛エピソード』を、たまにシレ~っと入れたりしてます口笛
 
(物語の中の、ほんの一部分だけど)
 
 
 
その中の一つを貼っておくので、よかったら読んでみてください♪
 
↓  ↓  ↓