お前もかっ!~「ジェラシー」Part②~ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

 

すき すき すきすき~♪

 

 

 

 

 

 

すき すき すきすき~♪

 

 

 

 

 

 

ダフィ子ちゃ~ん♪

 

 

 

 

 

ダフィ子ちゃ~ん、すきすき~♪

 

 

 

…と、暇さえあれば「ダッフィー愛」を歌っている私♪

(「ひみつのアッコちゃん」の『すきすきソング』の替え歌で)

(勝利くんと羽生くんの画像は、個人的な趣味で入れちゃいました♡)

 

 

 

息子には、それが面白くなかったのでしょうか?

 

ある日、真顔で訊かれました。

 

 

『勝利と結弦とダッフィー、どれが一番好きなの?』

 

 

 

私は答えました。

 

『ダッフィーは家族だから、そこは別枠でトップだよキラキラ

 

 

 

そしたら、さらに訊かれました。

 

『じゃあ、オレとダッフィーのどっちが上?』

 

 

 

 

 

【え~っ!?君も「クマ」と張り合うの??】

 

…と思ってしまった私(^^ゞ

 

だって つい最近、夫もダッフィーに対して物申してたからあせる

 

(その時の様子を記したブログがコチラ⇒ 「ジェラシー??」)

 

 

 

これ、どうやって答えたら正解やねん(笑)?

 

 

とりあえず、以下のように答えてみました。

 

『成長の楽しみがある分、君の勝ちだねキラキラ

 

 

 

私の言葉に、「はぁ~?」と言いながらも、息子は まんざらでもない様子でした。

 

だから、たぶん正解だったのだと思いますチョキ

 

 

 

チェッ…えー

普段は、私と並んで歩くのも嫌がるくせにさ~。

 

 

それにもし、「(息子のことが)大好きだよ~♡」なんて答えてたら、「キモッ真顔」ってバッサリと斬り捨てたんでしょ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

 

でもまあ…

 

今日も、我が家は「平和Zone」です照れ