ジェラシー?? | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

 

先日、夫が真顔で私に言ってきた。

 

 

『そのクマ、俺よりも大事にされてない?』

 

 

「そのクマ」とは、もちろんコレ!

 

↓  ↓  ↓

 

 

うちの可愛いダッフィー♡

 

 

確かに…

 

私はダッフィーを「猫かわいがり」してる。(クマだけど…(笑))

 

 

気候によって衣装を変えたり…

 

昼間と寝る時は、それぞれ別の「定位置」に置いたり。

 

意味もなく「可愛い~」と抱っこしたり♡

 

 

 

それが、夫には面白くないのだろうか?

 

 

でも、「俺よりもクマを大事にしてる」と言われたところで、どうやって返せば正解なの(笑)?

 

 

とりあえず…

 

 

『だって、しょうがないでしょ。この子は1人じゃ何にも出来ないんだから…真顔

 

と、私も真顔で答えてみました。

 

 

そしたら夫は、『当たり前だ!勝手に動いたら怖いわっゲラゲラ

 

と笑っていたので、多分これが正解だったと思われます( ̄▽ ̄)

 

 

 

まあ これは、「ラブラブ愛してる♡」的なジェラシーではないけど(笑)。

(たぶん、「かまってちゃん」なんやろな~)

 

 

 

クマに対してこんなこと言われたら、例え相手がアイドルでも…

 

 

『わたし、佐藤勝利くんが好きやねん♡』

 

…とか、絶対に言えないわ~笑い泣き

(HDDの中身でバレバレだとは思うけど~)

 

 

 

 

…で、そんな勝利くんの「2016年のサマパラ(ソロコン)

 

 

何度見ても最高傑作ビックリマーク

 

選曲も、演出も、勝利くんの歌唱力もビジュアルもキラキラ

もう、何もかもが『最&高!』

 

 

今朝、家事の間のBGMとしてリビングのテレビで流しました♪

 

 

…うん汗

やっちまったね、チョイスミス爆  笑

 

 

BGMどころか、ガッツリとテレビの前に座って見ちゃったよ(笑)!

(ザ・「自然の摂理」)

 

 

 

だってさ~、勝利くんが惹きつけて放してくれないんだもん♡

 

 

 

 

 

特に、↓この8曲の時は絶対に動けないっビックリマーク

 

・Why?

・まだ見ぬ景色

・Blood  Diamond

・Danger  Zone

・スワンソング

・Supernova

・はだかんぼー

・ドラマ

(他も全部好きなんだけど、究極の厳選☆)

 

 

 

この、最高傑作の2016年のソロコンから、2017年の勝利くんはどのように進化していたのか見たいんだけどな~♪

 

映像化、してほしいな~キラキラ

 

 

ね~っ音譜チュー音譜