好きだけど… | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

 

『あなた色に染めて♡』

 

 

 

あなたの好きなものや好きなこと。

 

 

見たい♡

知りたい♡

聞きたい♡

 

 

私もあなたと同じものを好きになって、同じ気持ちを共有したい♪

 

 

そして…

 

そんな私を好きになってラブラブ

 

 

な~んて思っていた、若かりし頃の恋…真顔(遠い目ww)

 

 

 

すっかり大人になった今、そんな柔軟性はありません汗

(訳:年を取り、人に合わせようとしなくなった…)

 

 

 

雑誌のインタビューやラジオなどで知る、勝利くんの「好きなもの」。

 

 

あまりにも、私の好みとかぶらなすぎて笑えます…笑い泣き

(以下、カッコ内は私の心の声)

 

 

・車が好きな勝利くん♡(私、車はサッパリ分かりませ~ん)

 

・洋楽が好きな勝利くん♡(私、洋楽も分かりませ~ん)

 

・邦楽なら、ミスチルが好きな勝利くん♡(私、ミスチル聴かない…)

 

・楽器なら「ギター」の勝利くん♡(私、ピアノなら習ってたけど…)

 

・コーヒーをあまり飲まない勝利くん♡(私、コーヒー大好き♪)

 

・マンガ「ワンピース」が好きな勝利くん♡(私、ジャンプのマンガなら、「ワンピース」よりも「HUNTER×HUNTER」が好き♪)

 

 

 

でもね、いいんです照れ

 

 

勝利担のお友達ともよく話してるんだけど、勝利くんが好きなものについて話しているのを、(内容が分からなくても)「うんうん♡」って聞いてるだけで幸せだから♪

(嗚呼、なんて控えめな幸せ(笑))

 

 

 

勝利くんが口にする言葉から見えてくる、その人柄。

それを今、一番感じ取れるのは『VICTORY ROADSかな赤薔薇

 

 

前回のラジオで解禁された勝利くんのソロ曲。

『Kiss You Good -Bye』

 

華やかで、本当にブロードウェイミュージカルみたいキラキラ

帝国劇場での舞台の記憶も蘇ってきますね。

 

…って、どっちも観たことないけどてへぺろ