Sexy Zoneが「24時間テレビ」のメインパーソナリティに! | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

今年の「24時間テレビ」

 

 

メインパーソナリティーは「Sexy Zone」ビックリマーク

 

 

おめでとうございま~すクラッカー

 

 

セクガル、セクボのみなさんも♪

嬉しいね♪

楽しみだね♪

 

 

でも、嬉しさの中に ふとよぎる不安にも似た感情…。

 

 

…なんだろうガーン??

 

 

これでセクゾの魅力(というか存在?)が世間に知られて、人気が急上昇して、遠い存在になってしまうのが怖いのか??

(いや…、もとから手の届かない存在ですよ(笑))

 

 

あっ!!

分かった!!

 

 

「不安」の正体、それは…

 

 

「24時間テレビ」の録画って、どうすんの笑い泣き

 

 

HDDの残量はどれくらい必要ですか(笑)?

 

 

 

冗談はさておき…

(冗談でもないけど)

 

 

 

ドッキリ形式の突然の発表に、状況が分かってない5人

 

 

 

 

プレゼンターとして、このためだけに足を運んでくれた二宮くんに恐縮する5人(笑)。

 

 

 

短いVTRの中にも撮れ高がいっぱいでした♪

これで、24時間も時間があったら…(ゴクリニヤニヤ

 

 

 

 

「24時間テレビのメインパーソナリティが夢だった」

 

喜びをかみしめている健人くんのその言葉が、胸に響きましたキラキラ

 

 

 

人々に、勇気と希望を贈る番組「24時間テレビ」

 

 

そのメインパーソナリティという大役に挑むSexy Zone。

 

 

私は、そんなあなたたちを全力で応援しますっチュー

 

本当におめでとう拍手